W.L.O.世界恋愛機構(18歳未満購入禁止)

今回は総評のみで。時間無いんで。
開発元のあかべぇといやシリアスオンリーちょっとギャグ?かだだ甘オンリーちょっとギャグ?ぐらいの作品多かったけど今回はシリアスだだ甘半分ずつ的な。でもギャグ分多かったよーな。
ビジュアルはさすがに有葉さんなんで言うまでもなし。シナリオは今回のバランスでここまでのクオリティでいけてること自体優秀では?ただ、私はG線とか車輪とかやってたからそれに比べるとどーしても見劣りしてしまうのは気のせいか?
それと、話の主になっている人物以外のいわゆる「ガヤ」が聞こえる?システムを採用しているようだけど、よく聞かないとわからない上、都合上飛ばし飛ばしで聞くと声が消えてしまうようになっているのが残念。次回作ではそのあたりの改善策がほしいかも。
とりあえずアリアリかわいいよアリアリ。
総合:S− ビジュアル:SSS ゲームシステム:B+ ゲームバランス:A