カウントダウンの意味なかったけど

GA2、本日発売です。でもちょっと遊ぶ時間がないので攻略は土曜日から開始の予定。さてさてどーなってるやら....
ブロッコリー社もなんか随時更新体制だし、こちらもそろそろ気合入れねば。
いちおうアマゾンの広告入れます。ちなみに私はツタヤで買いましたがDXパックが予約対象でなかったので通常版に。ちと残念。まあポイントが2000もあったので使えたわけだけど。

ギャラクシーエンジェルII ~絶対領域の扉~(通常版)

ギャラクシーエンジェルII ~絶対領域の扉~(通常版)

こちらもどうぞよろしく。旧作三部作の1作目の廉価版です。
Broccoli Best Quality ギャラクシーエンジェル

Broccoli Best Quality ギャラクシーエンジェル

内容としては、前作までのシミュレーションにシューティングが加わった、といった感じかな?まあ旧作PC版にはクリア後のおまけでそんなのがあったらしいけどPS2にはなかったのよさ。