デ・ジ・キャラット新作アニメ「ウィンターガーデン」発表

ってなわけで。5年ぶり?の新作発表です。
ただ今回はこれまでのシリーズから10年後という設定なのでいろいろ変わってます。ってか変えすぎです。
まず でじこが「にょ」って言わなくなったってどーゆーこと?しかもお笑い抜きの純愛ラブロマンスって....まあ新鮮だけどさ。製作スタッフが総替えされたことも影響してるのかな?まずサエキトモさんの入院の続報が未だに入ってないからP・K・Oは続投不可だしだからってP・K・O抜きでストーリーそのままってのも難しいから無難な線を選んだのだろうけど。
ただ....これ、そもそも関西でやるのかな?2話完結でかつでじこは元々関東拠点となると少し厳しいかも....。