GA2次回作「無限回廊の鍵」最新情報

  • (フロゲー2月号より)ついに作中でノア、シャトヤーンほか前作三部作メンバーが登場

ということで。正直「絶対領域」があまりにも前作メンバーの出番が薄かったので展開がまったく読めないのですが、まあ一応期待しておきますかww

  • (公式HPより)「絶対領域」でNEUEを追放されたフォルテ、「EDENで悠々自適の生活」

なんかなあ.....らしくないとゆーか......またルーン隊を守るために立ち上がってくれる事を期待。

  • (諸所の情報サイトから)7人目の隊員はやっぱりアニメで初登場したナツメ、紋章機は「パピヨンチェイサー」

アニメ公開前から発表されていましたが、一応改めて書いておく事に。ちなみに気になるナツメルートはちゃんとあります。「絶対領域」でカズヤがホッコリーに誰も誘わなかったという設定で物語が展開。....でもさあ、それだと「ヴェレルの乱」をどうやって治めたのか疑問。なにしろ、閉鎖されたABSORUTEをあける方法が「合体紋章機パイロット二人の愛の力」だしねぇ。

  • 男キャラがもう一人登場、詳細不明。(情報サイト)

ノーコメント。

  • 今回からようやくルーン隊機の必殺技に追加効果(情報サイト)

実は、「絶対領域」では無かったのです。今回からクロスキャリバー(リコ機)の「ハイパーブラスター」で一機と近接するもう一機にもダメージがあります。とか、アニス機も必殺技のダメージが広範囲になったりとかいろいろある模様。

というわけで。いち早く見たい方はどうぞ。限定版のみ収録されているので注意。ちなみにアルバムには「Wing Of Desteny」はもちろん、アニメ版「護くん」OPや、アニメ版「かみちゅ」OPもちゃんと収録されてます。

その他にも、ドラマCD発売とかいろいろ展開があった模様。