「ネギま」実写化!?出演者らしき人物のブログ炎上騒ぎ

谷本安衣」氏のブログにこんな記事が。
「フフフ〜♪♪今日はすんごく嬉しいことがあったんです(>ш<*)
なんと『魔法先生ネギま!』受かりました☆
って急に言っても解らないですよね(笑)
皆さんは『魔法先生ネギま!』というアニメを知っていますか?
それが来年実写版で放送されるんです!
まだ役は決まってないのですが安衣出演決定しましたヾ(^▽^)ノ
また詳しくわかったら詳細載せます☆」
(以上、抜粋終わり)
というわけで。どーも原作者の赤松氏が「4月に重大な発表がある」というコメントをしたばかりである事から、「重大な発表」とはこのことであるという可能性が高いとの事。ただ、公式発表をする前に谷本氏がブログで書いてしまったという事に対し、谷本氏のブログには抗議コメントが殺到し炎上、果ては実写化反対同盟までできる始末。
....「可能性が高い」とはいえ、正式な発表はまだなので、公式発表を待ちましょう。ただ、関西ファンにはあまり関係ないかな!?なにしろ、過去にドラマ化された深夜アニメはほとんどビデオオンリーとかテレ東オンリーだし。