PS2版GA2 「無限回廊の鍵」感想・攻略もろもろ・2。

新年一発目の更新がこれなのはご容赦ください....ネタを消化しないといけないので。

  • ナノナノルート

このパートではロゼルの死んだ妹・ビアンカが登場。ってEEEEEEEK!!CVが矢作嬢かいな!?ほんまに今回どんだけ声優豪華やねん!!!
今回はナノナノの変身ネタ。ロゼルを気遣ったナノナノがビアンカに化けて戻れなくなっちゃった....という話。ここまでプレイした3パートがどろどろしてただけになんとも和やかな展開でした。

  • リリィルート

ゾルダムを選ぶか、カズヤを選ぶか...ねぇ。それよりも今回はやたらロゼルの出番がなさ過ぎたのと、リリィが例によってネタに走りまくり(笑)

  • EX戦闘紹介

今回はEN無制限のルーンVSムーンのバトルロワイヤル。個人的にはナツメとの合体を推奨。遅い速度をブレイブハートで補える。火力すごいし。
んで、ランファが厄介なので先に片付けたほうがいいかも。ニコ動でアンカークローのフルボッコを食らった前例を見たので。
お勧め:ランファ→フォルテ→ミント→ミルフィーちーぽん→ヴァニラの順にフルボッコが無難では?ニコ動を真似てヴァニラからやると回復されてひどい目にあったので。