コードギアスと近日中にコラボ決定アンドハロウィン

ですと。公式に特設HPできてます。
今回はどーなるんだろねぇ。初音ミクのとき同様限定服売るのかな?ガチャレアはどーすんだろ。それと、声優ボイスとかあるのかなぁ。あるといいが。
・・・それと同時並行でセルフデザインの版権イラスト取締りが進んでいるのはギアスにサンライズが関わっているからだろーねぇ。セルフデザインはS4開始以来賛否両論あるから今後も難しい問題が増えるかもね。
ハロウィンは今年はかなり地味な印象が。ドロップアイテムはほぼ去年の流用だし、マスコットも期間限定だしなあ。ガチャレアが優秀なことぐらいしかほめる要素が無い。しかもガチャにトラブルでフラッシュプレイヤーのバージョン下げをやってくれとか面倒><マジで勘弁して