初心者の俺が明日正式発売予定のVerかのこんのカードレビューしてみた。

カード名表記は違う名前。めんどいから原作での通称で表記しました。

  • ちずるさん

コンバ無くても十分強いかと。コスト花2で3点パンチャー、しかもハンデスメタ・・・ってヲイ、月がますます肩身が狭く・・・orz  ちなみにコンバはコストさらに花2でスペック強化のみ。名前変わるも特殊能力の変化なし。花やってる人は無理にコンバ積んだらバランス崩れそうだな。下は積んで問題ないかと。

  • こーた君

これはネタデッキつくれと言わんばかりのスペックwwかのこんキャラ一体アグレかよwwそれより能力名もっといいのつけろ汁鰤wwww

ちずるさんとライバルなんだし・・・にもかかわらずこれはないだろ。能力は便利そうだがスペックが・・・。

  • たまも

対応宣言メタ?でもデッキ一枚は地味。せめてこれが4点パンチャーだったらまだマシだったんだが。