ようやくシニアBに

最近は風邪引いてて外出てません><
・・で、篭ってパンヤしたところ、ようやくランク上がりまつた。
・・しかしまあ、最近は変な企画が多いことw例えば。
カップインで女性キャラの『純情』を手に入れて、最大まで貯めてアクセサリーを入手しよう!」
『純情』って、ギャルゲーで言うところの親密度だよねwwそれをカップインで「手に入れる」と言うこと自体どうかしてるwww無料企画なのでついでにやったけどwwすでに全女性キャラコンプしてるしwwwアクセにスペックついてないのがなあ・・・。
「2009(くー)年、クー登場4周年イベント開催!」
・・・これまたベタな。それはともかく、鬱袋もどきの限定50CPの箱に期待したが・・・。メンテ終わって告知見たらレアが衣装ばっかで耳とか羽無いし。あまりありがたみ無いだろこれ。それでクー関連2割引でも売れないと思う。もしや、ルキビギを釣りたいのか?イラストコンテストは面白い。どんな絵がでてくるやら。

ガメポのセンスは汁鰤並みだなwwwそーいやアメリカのパンヤが3/10終了で、台湾も4月終了か・・・パンヤはなぜかウケる国が限られるな・・・。これで、パンヤは本家韓国と日本、タイ、ヨーロッパのみに。1年前はもっとたくさんの国がやってたはずだが・・・。日本はライセンス契約11月で切れるけど、再契約はするでしょ。個人的には韓国開発が韓国運営を兼業すると聞いてからは割と安心してみているけどね。