ボカロコラボ2009・天然マグロwwww突貫wwww

ルカといやマグロなんでこんなん登場wwwアリンに装着するとルカの中の人・浅川悠氏の声が聞けるとか・・・ネギの2番煎じやりたいのはわかるwwwでもネギよりよっぽどインパクトあるぞwww
スペック。(「+」以下はスロット値)
CP品「養殖」P8+4 CO5+6 I2+4 S1+2 CU2+2
ガチャレア「天然」P10+4 CO6+6 I3+5 S1+2 CU3+3
天然に注目wwwカーブ合計値6はまじかるステッキ以来wwそーいやあれも十分ネタクラブだよなw男がやったら痛すぎたwカーブ厨が冷たい目で見られてたっけwwwマグロはまだマシなんで突貫するカーブ厨いそうだなw

つーか・・・

それ以前に

ルカコラボなの忘れてしまうwwww

カーブよさげなんでわちしも突貫。

結果:5回目・アリンウェイター衣装、7回目天然マグロ

ここで打ち止めw大収穫。マグロもだがアリンは服全然持ってなかったのでありがたい。手袋がレアなしだったしねw つーかこれでガチ装備でルカ声聞けるじゃんwwww