涼宮ハルヒの憂鬱 #2

全然アニメの感想書いてなかったので一発。

初回が劇中劇オンリーで30分続いたために戸惑った人も多いのでは?
そんなこんなでやっと本編突入です。
私は原作読んでませんがさすがは高校時代の先生が薦めてた代物、冒頭の名台詞はわたしも知ってましたし、「おっ」となりましたよww
このハルヒなる人物は変わったものにしか興味を抱かない性格で、彼氏ができてもすぐに振る有様。そりゃ嫌われるわ。んでもって主人公の男子(名前忘れた)のさりげない発言でクラブ設立。しかも強引に一年上(オイオイ......)の生徒を半強制入部させるとは、とんでもないの一言につきるけどwww その一年上の生徒が初回に出てきたあの「みくる」だっだわけで.....。その破天荒ぶりは凄まじい物が.....

いったいどんな活動するんだ?SOS団。