GA2感想パート2。

  • リリィパート

これぞまさしく「OKだ」(笑)
なにこの人?マジで暴走しすぎ。次回作でもいろいろやってくれそう。とにかく印象が強烈。これでCVがえんな様とはナイスキャストでは?
こないだゲマ屋で「OKだ」Tシャツの発売が決まったそうだけど....売れるのか?
ただ、その分戦闘が他のパートより難しいイメージが。

でも突っ込みどころ満載なんだよな、この人。だってペアルックネタは前作のランファパートのネタだから共通シナリオで持ってくること自体無理があるし。

まあしかし無茶苦茶な目にあったカズヤ君ご愁傷様。

今回のアニスが「うる星」の竜之介君に見えたのは僕だけ?(笑)なんだか二人の結ばれ方に無理があるような....
しかしまあ、テキーラのおばさん臭さがにじみ出てたよーな....CVの方の性格が移ったみたい(失礼!)そりゃディータのほうがずっとおばさんだけどさ。

いやいや、ハルヒの大人みくるでこそないけど、「特盛りです」(笑)
でもこんかいの展開ってどっかであったなあと思ったら...思い出した。「犬夜叉」の桔梗だ。なんかあいつも呪いかけられてたな。なんだっけ。
なにわともあれ、ディータの執着心の凄さを物語るエピソードでしたな。
しかしまあ、カズヤはぜーたくですな。二重人格とはいえ二人の女性の付き合ったも同然じゃないか。
でも次回作ではどうなるのだろう?「まほらば」の梢みたく次々と人格が発見されたりして。

今回は「リリィ紋章機と合体したとき」について。
CPU操作だとリリィ紋章機は遠距離からしか攻撃しないので合体時には砲手をカズヤにして自分で打ち落としていこう。その方が近距離でも撃てるし。とくにリリィパートのセントラル防衛戦では役に立つので参考までに。