D.C.2(18歳未満購入禁止・PS2版発売予定)

なんか久々の更新になっちゃいましたが.....18禁パソゲの感想になってしまいますがPS2でも出ることですし感想を解禁します。

  • ななかパート

どーして白河家は人付き合い下手な人おおいんだろーねぇ。ことりも今回のななかも、テレパスに頼ってるし。
まあでもななかは心を読みたい人の手をつながないとテレパス使えないという違いはあるけどね。
しかしななかはことりよりかなり積極的でないかい?義之にはかなりべったりしてるし。それにはかなりやられたけど、正直(笑)
本編はバンドの話と小恋、渉との衝突がメインだったけど....正直ここまでどろどろしすぎる必要なし、何せ1のアニメのSSでかなりどろどろして展開見せ付けられておなかいっぱいなので。