報告&シーズン4・プレミアムクローズドベータテスト感想

ランク上がりました→ジュニアA
使用キャラ変更→セシリア、カズをメイン、ダイスケ以外のキャラをすべてPP獲得

・・・で、実は200万人キャンペーンでPCB当たってたので昨日やってみました。(もちろん今日のCBも)以下、新要素の感想とか。

  • 新コース「ロストシーウェイ」

5段階難易度1のコースの割には難しい印象が。特に14H(Par3)。どーやったら1オンできるの??間の円盤がめっちゃ邪魔。でも、IS、ICのPP稼ぎねじれ現象の特効薬としては最適かと。ゲート使えばはじめたばかりのルキビギでも1000PPは稼げるかも。ちなみに管理人は今回の最高スコア-18、2300PPでした。2Hは風速1mならHIO(ルーシアで獲りました)ウマー、なんてことも。結構PP取りやすかったよ?

  • 新キャラ「ルーシア」

一部でなのはStのルールーとそっくりと評判の子でしたが・・・。ボギッタからってマイク投げるなよ><まあ衣装の装着可能部位は多そう。でも35000PPは高い><

  • リアルMyルーム

・・・・何だかなあ。はっきり言って女子向けの機能だろ、これ。えらい家具がかわいらしすぎないか??せめて男ウケする家具がほしいw

パンヤを出す醍醐味が減る、と一部でブーイングが来ているこの機能だが・・・。あってもいいのでは?DIとかでやると助かる人は助かるし。

  • バグとか。

結構あったねえ。まあ、報告は欠かさなかったですが。てなわけで↓のSSを。

一部衣装と先日初登場の腕装備をカズが着たときに腕がばぐるんだよね。まあ、S3でもある現象なので、S3では速やかに直して欲しいなあ。

  • GMの動向とか。

今回は今日のCBの対応がひどかった。バグあったからって急にメンテしだすわ、2時間かかるわ・・・。とどのつまりはパスワード漏れちゃったかもだとぉ??ややこしいなあ、先日のピピン占いでパス変えたばっかなのに。ホントにたのんますよ><