シーズン4まであとM(マジック)7!勝手にルーシアの声優を予想してみたw

とゆーわけで。よーやくカウントダウン始まったかぁ。・・・しかしなぜにプリティ長嶋??と思ったらお笑いコラボの時に組んでたのね。(市会議員やってる人がこんなんででしゃばっていいのか??とわ思うが。)チャリティ企画でナイ3アズ再販か・・・。まあAED設置のためだというのならガチャ券の収益の一部を寄付して賞品にナイ3アズの方がやりやすかったのでは??単独でアズ買う人自体いないし。
・・・で、シーズン4で問題となっているのが、かつてのレアクラブ「ミラクルボイスクラブ」でルーシアの声が出ない・・。というもの。そりゃそうか。Mボイス自体、ルーシア未登場のWiiスイングパンヤ2のコラボ企画商品だし。ってわけで、勝手にルーシアの声優を予想してみたw
桑谷夏子・・・・なのはのルールーやってたし(笑)。キャラ的にもいけるかと。
田中理恵・・・・種デスのミーアがアイドルだったし(笑)。いけるんじゃない??
後藤沙緒里・・・はっちゃけた声もいける、清楚な役もいけるしわりとやりやすいのでは??
今思いつくのはこんなとこかなw
そんなわけでまた次回w