ルーシア役声優アンケート開催中!

とゆーわけでーやっぱり来ましたねえw
・・で、上位陣の予想はことごとく外れまし(ry
気になった上位陣(ネタ投票を除く)をピックアップしますた。

うわwめっちゃ盲点w奈々様は確かになんでもいけそうだが・・・・。一応「声優兼歌手」だし。思わず一票入れちゃいましたw問題はアイドルキャラは確か未経験であるので未知数なことぐらいかな?

・・・・あの手のぶりっこキャラは行けるかどうか心配だが・・・まあ人気であがったんでしょ。

マジで盲点だったのがこの人。そーいやエロゲだけどアイドルキャラ経験済み、その上奈々様同様声優兼歌手w個人的には「はぴねす!」の春姫が印象的だった人。(原作では自重してなかったメインヒロインw)

なるほどwしっくりくるなw無難な感じw

これだけは当たったwwwまあやってもよさそうかと。

この人かよ・・・・あまり似合わない気がする、電波か清楚イメージの役以外印象沸かないんだが。

なぜに長門の人?まあ歌手としては申し分ない(笑)し、DC2アニメで「学園のアイドル」wwwは経験済みかw

おなじみの魔王様。ゆかりんりーん(違

・・・最近いろいろでまくってるしね、やってても不思議ではないなぁ。

みっくるんるん。うわーSOS団女性陣みな入ってるw

どーみてもマクロス票です、本当に(ry

 後、気になった少数意見。

ちょwやまちゃん元嫁かよwできるとは思うがw

アサ姉キターーーーーwできそうだが。それはそれでいいかwちなみにDUP面子全員票ははいってます。

  • 89位タイ miko

ちょw声優じゃないからww ごっすんごっすん。

うーん・・・。このままだと奈々様かなあ・・・でも出るからには歌も出したいとかいいそうだし、そこらへん韓国とどう折り合いつけるかねぇ。一パンヤプレーヤー兼ヲタとして見守りますかw