なんだかんだで。

S4導入からだいぶたちましたが・・・。不具合そのたもろもろ、あまり順調とはいえない模様ですな・・・。
がちゃができないのは痛いでしょーに・・・。あれってがめぽの収入源でしょーがw(確か他ゲーでたまった借金をがちゃで返してるとかなんとか)
まあそれはそうと、今回のうpはその修正メインとなるはずが・・・。実際に直ったのは「伝言板」だけかいw早くPOSTなおってほしーなあ。エリカのイヤリングげとしたし、当面はそっちメインで打つ予定。
・・・で、今回のねたは。

ってことで、ニコで早速PV流されてました。冬発売予定とか。Wii版とは段違いのクオリティ(画像)にフイタwまあ日本で発売されることを祈る。

  • 実はS4で獲得経験値が変わってた

これは公式HPのBBSで得た情報ですわ。勝手ながら、とあるスレ住人が算出した推測値を掲載しまふ。
人数 2人
ホール 3h 6h 9h 18h
順位 1/2 1/2 1/2 1/2
☆5 12/10 17/15 22/20 37/35
☆4 10/8 15/13 20/18 35/33
☆3 8/6 13/11 18/16 33/31
☆2 6/4 11/9 16/14 31/29
☆1 4/2 9/7 14/12 29/27

人数 3人
ホール 3h 6h 9h 18h
順位 1/2/3 1/2/3 1/2/3 1/2/3
☆5 18/16/14 23/21/19 28/26/24 43/41/39
☆4 15/13/11 20/18/16 25/23/21 40/38/36
☆3 12/10/8 17/15/13 22/20/18 37/35/33
☆2 9/7/5 14/12/10 19/17/15 34/32/30
☆1 6/4/2 11/9/7 16/14/12 31/29/27

人数 4人
ホール 3h 6h 9h 18h
順位 1/2/3/4 1/2/3/4 1/2/3/4 1/2/3/4
☆5 24/22/20/18 29/27/25/23 34/32/30/28 49/47/45/43
☆4 20/18/16/14 25/23/21/19 30/28/26/24 45/43/41/39
☆3 16/14/12/10 21/19/17/15 26/24/22/20 41/39/37/35
☆2 12/10/8/6 17/15/13/11 22/20/18/16 37/35/33/31
☆1 8/6/4/2 13/11/9/7 18/16/14/12 33/31/29/27

・・・これはあくまで推測値なので、全て正しいと思わず、あまり真に受けないほうがいいかと。なにしろ当のBBSで一部間違っているとの指摘があるそうなので。
ただ、これによりexp稼ぎのパターンが18H2人からDIorWH3H2人に代わってきたとのことでその一点に関しては大きいかと。