大会レポ・1/16 まほう屋守口店ウィークリー

ぶっちゃけ忙しくて書けなかったのですが・・・。1週間たったから記憶もあやふやorz
参加5名試合数3回 使用デッキ:月単リアビート
1戦目:日宙アグレ×
序盤でえりりんはともかくのんちゃんとダブルで出されたからなあ・・・いたずら使えんしそれでなくともプレイングミスが痛かった記憶が。
2戦目:雪単伊吹美魚?だっけな?×
いいところで的中がこないもんだからカゲナシ→伊吹除去許してしまったのが痛い。リアが出しづらかった。雪単相手なんてそんなもんだけど。
3戦目:宙花りりこ×
これは前回出た定期と同一人物・デッキ。久々に先手取れて序盤は10点以上差ついたけど失速して乙。スタンガン言ってりゃ勝てた計算だったorz

結果:全敗。そろそろ勝ちたくなってきた。デッキ変更も視野に入れつつもやっぱりプレイングの問題だしなあ・・・。と悩んでまふ。

ちなみにこの大会、葵君と一緒に出たが・・・。後の葵君のフリーでの「のんちゃん連鎖」にフイタwwww詳しくは葵君のサイトにて。

葵君>あのカードってたしか「ン・ウィンシン」って名前だったはず。