大会レポ 2/2 カードキングダム枚方店

使用デッキ:花単春姫
1回戦:伊吹カゲナシメレム×
ハンドが前半ダンパ祭り、めぼしいキャラがぜんぜん来なくて・・・挙句に相手除去祭り、点差つきすぎた。
2回戦:宙単チョップ舞×
舞がかなり早いタイミングで出たからやりにくく・・・場が中途半端にできてたからどこにキャラ出しても引っかかるし・・・。すでに出てたのがくーりんだが、それでも間に合わないしorz
3回戦:日花リトバス△(引き分け)
前半3点パンチャー3体出せて安泰・・・だったがリトバスしかけられて事態が一変。長期戦だったのが時間切れにならなかったらどーなってたか・・・。如何せん6/6のオンパレードだしw
4回戦:花雪コチョウ×
競ってたが相手残り3枚でのドローで不幸でDFが落ちて乙。さつき吸血鬼コンバ、コチョウも地味に痛かった。