大会レポ 2/3 カードビート

使用デッキ:花単春姫
1回戦:伊吹カゲナシメレム×
初手セージ以外ろくなアタッカーいないんだもんなあ・・・。向こうも事故ったが・・・。不幸とかメレムとか来なかったが仕掛けたタイミングが悪く相手に不幸が来て乙った感じ。
2回戦:宙日チョップ舞・FW×
初手えりりん他、舞も早い。春姫来ないと思って中央埋めたら春姫来た。ここまでならいつものことだが・・・。いかんせん凸レポで遭遇が使えないという参った事態。くーりんもこないから打点負けしたかな?
3回戦:雪単伊吹×
ハンドが春姫、セージとかww他の色相手ならラッキーだが・・・。雪相手にこれは辛すぎ。

てなわけで花単春姫導入。微調整が裏目に出てばっかりだな・・。連日の大会は。