大会レポ2つ。

  • 梅田・カードトレスト 2/23公認 使用デッキ:花単春姫

1戦目:花日ベアトリーチェ×
姫2回言い忘れあったがどちらにせよ打点負け。初手ブラシ2手目くーりん春姫・・・大型ばっかだし場がなかなか揃わず。相手さくの、美月がやっかいだったし。初手魔法服はがれてコンセプトばれた。敗因はクドの裁定ミスかと。
2戦目:宙日×
エラッタ前和美とえりりん止まらず。31パンチャーだけでは無理ぽ。遭遇の使い方考えないと。エラッタの偉大さを思い知ったwww

  • 枚方・カードビート 2/25公認 花単春姫

1戦目:花日○
打点差乙な展開。相手冬芽も当たらず事故った?とりあえずさくのは偉大。
2戦目:宙雪×
後半こちら大型だらけで爆破解体祭り、ラストはノリコ逮捕と輸血で乙。小型で様子見したほうがよかったか。シスヘル逃す。